マイクロバブル オゾンシャワー設置店 トリミングショップ ダンディハウス

マイクロバブル オゾンシャワー設置店 トリミングショップ ダンディハウス

東京都福生市熊川1311-2

トリミングショップダンディハウス >> ペットへの想い

「ダンディハウス」のペットへの想い

私達、トリミングショップ「ダンディハウス」は、福生市の国道16号線沿いにあります。
トリミングショップとして、多くのワンちゃんネコちゃんにたずさわってまいりましたが、最近のペットブームにより飼い主さんのペットに対する対応に変化が出てきているような気がします。
「ペットは、家族の一員として飼い続けてほしい。」
それが私達のペットに対する想いなのです。
「飼うのがめんどうだから」とか「引っ越すから」などの理由でその辺に捨ててしまったりしないでほしいのです。

どれだけ私達は、ネコちゃん、ワンちゃん達に癒してもらっているのか?考えてみてください。
「ダンディハウス」は、そんなペット達を少しでも良い環境でそして永く生きてもらえるように地域で先がけてオゾンペットシャワーを導入したり、マイクロバブル温浴を取り入れたりしてまいりました。
数々の実績と経験も豊富です。

ダンディハウスの想い

ペットを飼う前に

ペットを飼う時は、正しい飼い方を実行してほしいと思うのですが、ほとんどの方は、「かわいい」から飼う方が多く見受けられ 間違った飼い方をしています。その結果、ペットにストレスが起こり、むだに吠えたり噛んだり、そして皮膚などに炎症が出てきてしまうペットも少なくないのです。

「ペットは、家族の一員として飼い続けてほしい。」
この一言が「ダンディハウス」の想いなのです。